オリオンビアフェスト2015

2015年08月15日/ しまんちゅの日常



ていうことで、オリオンビアフェスト2015に来ました!
1杯300円、直送生、旨い!!(^O^)/


同じカテゴリー(しまんちゅの日常)の記事
パパイヤが…
パパイヤが…(2015-10-09 13:20)

天気いい〜
天気いい〜(2015-10-07 18:03)

9月18日
9月18日(2015-09-18 06:59)

台風上陸前
台風上陸前(2015-08-22 19:49)

伊良部大橋早朝トレ
伊良部大橋早朝トレ(2015-08-17 13:59)

パパイア
パパイア(2015-08-16 21:21)


Posted by 民宿 島人 at 19:11│Comments(4)
この記事へのコメント
私も以前行きました、車だと飲めないのであきらめました、ほとんどの参加者は飲酒運転ですよねぇ? 笑
Posted by 真島 at 2015年08月16日 07:38
私も以前行きました、車だと飲めないのであきらめました、ほとんどの参加者は飲酒運転ですよねぇ? 笑
Posted by 真島 at 2015年08月16日 07:38
私も以前行きました、車だと飲めないのであきらめました、ほとんどの参加者は飲酒運転ですよねぇ? 笑
Posted by 真島 at 2015年08月16日 07:38
いえいえ。違いますよ(笑)
みんなタクシーか飲まない人に運転してもらいますよ!バスも出てます!
タクシー捕まえるのも一苦労で、しばらく歩かないと捕まりません^_^;
Posted by 民宿島人 at 2015年08月17日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。